おはようございます!

今日も2時に目覚め、LINE@とブログ作成

早起きはいい事ありますねー(笑)



キレイになると不都合な事ってありますか?


過去、キレイな人を見て、腹黒とかキレイな人は悪い人みたいな印象どこかで持ってるのかなー


心理的な要因が働いてるのかなーって感じる事があります。



キレイになったら、どんないい事があるか

キレイになったら、どんな嫌な事があるのか


書き出してみるとわかりやすいかも!


ただキレイになりたい!って単純な私は思うのですが、


何か不安や自信がない時って、目立たないようにしたり、オーラ消してたり、

地味な色の服を選んでみたり、似合わないものを選んだり。


私なんてって思ってても、目立つから(笑)
余計目立つから!
逆に清潔感をもっと出せば素敵なのにー


子育てしてて、
子供1番は素晴らしい事
家族1番て思える事は素晴らしい事

けど、それはあなたがいるから!ある幸せ!
そんなあなたに1番幸せになってもらいたい!


だから、キレイになる事のOKを出してあげてほしい!✨✨


いつまでもキレイに歳を重ねて、
家族と笑顔で
周りの大切な人と笑顔で


大切な自分自身の為に
スキンケアをしたり
メイクをしたり、
お洋服を選んだり


今日もメイクのノリがいい!
今日は何色のリップにしよう!
今日は何を着よう!
毎日がワクワク♡


ただあるものを使うだけでなく
ただある服を着るのではなく


ワクワクする色メガネをつけて、あなたの周りを見たら、もっとHAPPYが沢山ありますよ!


自分に沢山OK!を出せる勉強会してます!
世界に1人しかいない頑張ってる自分自身にハグをしてあげてほしい!






我が家で開催した日、40代2児のママさんとお子さん(小4)が来てくれました!


コロナで学校がお休み、ずっと家
じゃー一緒に勉強しよって事でママが連れて来てくれました!
今だから出来る事を!



90分
無料開催してます!


内面の美を磨く時間✨


一緒に磨きませんか?😃



LINE@はこちらのQR読み込みお願いします!
お申込み、質問もこちらから!↓↓