一週間チャレンジ!


何かを続けたいときは
『習慣化』


継続は力なりー!!


って事で、一週間やり続ける事!


美顔器でお顔のメンテ

ブログ一週間投稿





早速昨日の朝から!

してない方の目の大きさ、目の下、法令線の低さ、肌のハリ感違うー!!


目で見るとやろー!って気になる!

写真は正直💦


少ししないと下がってるー(笑)



コロナで自粛中
仕事行くのに
何にしても
気持ち上げよー!!\(^o^)/





コロナ太りってよく耳にするけど、
美味しいもん食べて、
動かないと太っちゃうよね!


30歳過ぎると基礎代謝が落ちるから痩せにくくなります!


このジュースは基礎代謝を上げてくれるよー
1袋で1日に必要な栄養素2分の1が摂取出来ます!

アミノ酸スコア100を食事で取ろうとしても、私には無理ー

これは手軽で、美味しいから続けれてます!

味はリニューアルしたばかり❤

子供たちも気に入ってて、3等分して朝から飲んでます♫


免疫力を下げない!!
これが1番大事♫


本気で痩せたい人のコース

体のデトックスコース

美ボディ、体の中から健康コース

など、あなたの望むボディになれちゃいます!



一週間チャレンジしてみませんか?


数量限定でご用意してます!



お家にあるものでシェイカー!

一緒にフリフリしましょ!




読んでくださり、いつもありがとうございます♫