めちゃくちゃしっかり
書いたブログ
保存してなかった…

がっくり

思い出しながら…


先日
蓮根のはさみ揚げを食べていたら
突然、私が
バグって

スマホやパソコンが
くるくる🌀なるみたいに
なってしまい

豚さんの悲しみが胸に
ぐさっと刺さっときて
ウェッ食べれない…無理と
なりました

何処かの空間に
突然入り込んだかのように
豚さんの意識と一瞬
繋がったようです

娘はびっくりしてたものの
母の分も食べていました笑い泣き


そして
スマホを触っていたある一瞬
また
自分がフリーズして
くるくる🌀なりはじめ
何処かにできた空間と
この現実への隙間に
いるような

あぁ私今バグっている
って
思ってしまいました


すぐ現実を取り戻したのですが

なんだか
私達って実は大きなパソコン内の
ただの1コードではないのだろうか
本当は
現実さえないのでは
ないだろうか…と
真剣に思ったのです


いつか
このパソコン自体を
破棄されたら
ただ、ただ消滅するのみ


それとも
ほんとに存在していて
ただただ儚いだけなのだろうか?