何度トライしても
全く色が出なかった
ゴットクリーナー



やっとやっと

ドロドロも出てきました


長かった…。


匂いはするのに

無色…とか


なんとなく

薄い黄色…なんて

なかなか出なかったけど


身体を温めて、心に余裕がある時

身体を締め付けない服で

トライ


金属の臭い

何度嗅いでも

慣れません

何を沢山体の中に

溜めているのだろう



私的には

出てくる時は

足の裏やくるぶしが

チクチクする

むず痒い感じ



60分終わった後は

憑き物が取れたように

スッキリ✨



背の低い人でも

無理なくできるように

ふくらはぎが当たるところが

足の形に丸くなっているか

背面が真っ直ぐではなく

傾斜がついていれば

楽なのにな…って

思う



また社内で

コロナやインフルエンザが

流行りだして

熱を出す人もちらほら

熱は體が戦ってくれてるんやから

信じて見守ってほしい



そうそう

50肩のダメージは

爪に現れました

右の親指の爪が

1箇所凹んでます


ほんまに痛かったし

今も痛いけど

體がダメージ受けてたんやな

目に見えてわかる



今日もありがとう

私の細胞たち