ママフェスタ2014とポケットこけしパーク | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)

こんばんは

毎日暑い日が続いててバテバテのCOOKIESのアタシですヽ(;´ω`)ノ

今日は明後日に控えたイベントと明後日から始まるイベントのお知らせです

まずはこちら!


COOKIESは恒例のプチがま口づくりのワークショップと物販で出展します

フリマやハンドメイド雑貨の展示販売や
行列のできるthink*pinkさんのカチューシャ作りのワークショップや
feccoさんのこぎん刺しのワークショップなどなど。。。

他にもお楽しみ企画が盛りだくさん!
お子様から大人まで楽しめるイベントです。

ご近所さまお誘いの上ぜひ遊びにきてねーーー



続きましてはいつもお世話になっている津軽こけし館のイベントのお知らせ~

ちっちゃなプチこけしがズラリと並ぶワクワクなイベント
詳しくは津軽こけし館のブログでcheck
COOKIESは8月16*17日にプラバンのワークショップを開催させていただく予定です。
可愛らしいプチこけしを見ながらCOOKIESと一緒にプラバンで夏の思い出づくりしませんか~あひる


そして遅くなったけど
先日のオルテンシアでご一緒させていただいた作家さんのご紹介きらきら!!
(全部写真撮れなかったのでほんの一部でごめんなさい涙


Brand-newDayさん



cotonさん



ladybugさん



i-meさん



FOPPISHさん



teteさん




ご一緒させていただいた作家さんの作品はどれもこれも完成度が高く見とれちゃう作品ばかりでした(・∀・)
刺激受けまくり~!!!!!!!!


みなさーーん!
どこかでまた会ったら絡んでくださいね林檎