ワークショップの笑顔 | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)













※写真掲載の許可を得ています。


青森市からわざわざ来てくれた方や帰省中の親子さんやこけしの常連さんやお友達。
そして津軽こけし館の看板娘ちゃんたち。
たくさんの方にプラバン作りを体験していただきました。


初めてのプラバンのワークショップはどうなるんだろうって
ドキドキワクワクでしたが無事に終了できて一安心。

描くまでも描いてからもそれぞれの個性が出ててとっても楽しかったです好

今回もたくさんの気づきや学びがありました。

それを次に繋いでいければと。。。思っとります。


いっぱいの笑顔をありがとう。
いっぱいの幸せをありがとう。


ぜ~んぶ全部今日からの活力ですあひる