ありがとう2014 | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)

早いもので2014年も残すところあと4時間余りとなりましたね汗
今年はただひたすら突っ走った一年でした。
委託先が増えたり県内外のいろんなイベントに出展させていただいたり...
貴重な経験をさせていただく機会をたくさん与えてもらいました。
おかげさまでたくさんの人と出会い、そこからまたいろんな人と繋がり、楽しい時間を過ごす事ができました。
心から感謝しています。

ありがとうございましたonpu

015年の目標や夢もたっくさんあります。
それに向かってまた突っ走りまーす!

応援のほどどうぞよろしくお願いいたします
あひる

楽しいお正月をお過ごし下さいませ。




新作《こけしレーサー》ですA