ママサークルフェス | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)

こんばんは~

今日はヒロロで行われたママサークルフェスで作品の展示販売とワークショップしてきました(●^o^●)


COOKIESの商品もたくさんお嫁に行きました。
ワークショップもたくさんの方に体験していただきました。
心から感謝しています。
ありがとうございました(*^▽^*)





実は写真…これしかありません(。・ω・。)
これもお隣のthink*pinkさんが撮ってくれたものです。
think*pinkさん、水分補給する時間もいくらい忙しかったハズなのにありがとね~あひる



それにしても今日のお客さんの多さにはたまげた!
わんさかわんさか!
ヒト人ひと!
(こちらも写真ありません…汗)

フリマやハンドメイドの方にもお客さまはたくさんいらしてくれましたが
なんと言っても同じフロアで開催されてたパンフェスにわんさかだった訳ですよ。

弘前市近郊のパン屋さんがズラリと出店してて、どこのお店も開店から一時間ほどでほぼ売り切れ状態。
追加もあったらしいけどすぐになくなってたみたい!!!!!!!!

パン目当てできたけど買えなかった汗って言ってた方がたくさんいましたね~おばけ。

やっぱり「食」の力って凄いね(☆。☆)


次は来週末の「ものづくりショップ」です。
明日からまた作品作り頑張るぞーーー(*^▽^*)


ってな訳で今夜は早めに寝ます( ´艸`)
ではおやすみなさい☆彡