奈良県 | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)



こんばんは。

先週の土日は奈良県広陵町で行われた
KORYOクラフトマルシェに出展してきました!



ご来場くださったお客様ありがとうございました。
スタッフをはじめ仲良くしてくれた出展者の皆様大変お世話になりありがとうございました。


今回は前乗りしてちょっぴりだけ京都、奈良観光してきたよん
高校の修学旅行で行ったはずの清水寺や東大寺。
その頃のキヲクなんてあるはずもなく(今思えばもったいない)
初めて見たかのように感動...感動...感動の嵐・・・泣2
少しだけ心清らかになった気がします(笑)

いっぱい行きたいとこあったけど時間の都合で行けず。
次の楽しみに取っときます(●´ω`●)ゞ

プチ観光気楽しかった~





詳しくはHPのブログで