♡♡♡華愛組♡♡♡5月定例会に参加して来ました! | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡

5月がやっと終わりましたねー 

5月はなぜか気持ちがザワザワするので

6月になるとホッとします 




hutu * hutu です 




華愛さんに人生を狂わされてしまった

るーさんが発足した

♡♡♡華愛組♡♡♡





5月の定例会に

参加して来ました 


{3ACCD825-73E2-4E36-B628-96A277B02B90}
アイドルみたいにかわいい田淵華愛さん




十勝ダイニングバー コタンで

美味しいお料理 & お酒を

いただきながら




参加者さんといっぱい話して

盛り上がってきましたー






この定例会は

華愛さんのプチ手相鑑定つき 






華愛さんに手相を見てもらった人は

人生を狂わされてしまうらしい 







華愛さんはパッと私の手を見て



        運命線がすごく良いよ

        この運命線は100人に1人だね!



        それから

        この線も150人に1人の線


         お金持ちになれるよ!



って華愛組のスペシャルピンクペンで

私の手相にしるしをつけてくれました 


{EF5D0E7F-3989-472A-8F2C-6F1B78399139}
毎日この線をなぞろうと心に誓ったよ!



        
          hutu*hutuさんは

         一等車に乗っていれば良いのに



         一番いい席を人に譲ったり

          自分から飛び降りてみたり

          引きずられてみたり…




           とにかく一等車に

           乗っていればいいんだよ!


          



確かに その通りでございますショック!





私なんかが こんな良い席にいては

申し訳ない あせる




どうぞ どうぞ 

他の方が お座り下さい





ってことを良くやっていますショック!





その日もやりました 宇宙人




居心地のいいソファで

なつまるさんの隣に座っていたのに

人に譲ってた 汗






セミナーとかは一番前の席を

陣取れるんだけどね にひひ








結婚線も見てくれたよ



       

        今のこのご主人は

        引っ張っていってくれる
  
        タイプではないけれど


       
         一緒にいた方がいいね




だそうです







何で私の手相からダンナさんの

タイプまで分かっちゃうんだろう はてなマーク








小林由美子さんの素敵なオルゴナイトも

買うことが出来て 





{087BEE7A-4408-4457-8099-685CC059FE84}
座器ちゃんを浄化!





金丸章代さんからは

可愛いガーベラをいただいて



すっごく嬉しかったです ベル



{B6233174-2C61-46FE-8320-592F64D83940}
会社に持って行って机に飾りました♡





新しい出会いがいっぱいあって


みんなそれぞれに活躍していて


お話がとっても面白かった 






コタンのお料理はどれも美味しくて


スタッフさんの感じもすごく良くて


本当に素敵な時間でした 




{407875D0-3096-4C3D-B982-8876CC19429E}
素敵な人ばかりが集まりました♡




私に出会ってくれた皆さんに

感謝 感謝 デス 






華愛さんの手相鑑定

超~オススメですよ ベル





   ー  *  ー  *  ー  *  ー  *  ー  *  ー  *  ー



あじさい 黄土よもぎ蒸し 出張しますかたつむり


Click 




7月から座器販売 開始します!





このブログを読んでいる人が

楽しい気持ちで過ごしていますように ベル