5月!! | 山アリ 谷アリ 此処にアリ

山アリ 谷アリ 此処にアリ

岩田有弘 オフィシャルブログ


ウォーーーー!?

気付いた時には5月も終わり!
気付いた時にはブログ1ヶ月間放置プレイ!
気付いた時には筆(指)を走らせるなう!



この一ヶ月何をしていたかと申しますと


言えません!

「はーいしゅいませぇーーーん!」

ここ最近、このフレーズが頭のBGM。。。


話逸れました。

詳しくはまだ言えませんが
このひと月は
楽しい事を何個も
脳みそグルングルン、フルスロットルで動かしてました☆


6月は
楽しい告知、結構出来そうです!
ワクワクして貰えると嬉しいです

いや、ちょい違う

誰よりもワクワクしてる僕を見て貰い、楽しんで欲しい、だ。

いつもそう
芝居してて思ってる事

好きな事やりたくてもどうしても出来ない人がいる中、僕は有り難い環境なのだ。

ちょい近況報告もございます。

2015年
激動の下半期がもうすぐスタートです☆




大都会の色鮮やかなお花
強さと弱さを感じました

今の心境だ

{5D483DDC-D6E4-4CE4-8DCA-7C6F471D6AE4:01}