ご報告 | 山アリ 谷アリ 此処にアリ

山アリ 谷アリ 此処にアリ

岩田有弘 オフィシャルブログ


この度
私、岩田有弘は
今月6月から12年程在籍してた事務所を離れまして、当面はフリーで活動していきます。


これまで事務所関係各位には大変お世話になりました。
それが無くなると考えるととても心細いのですが、大きく羽ばたく為の前進と申しますか、一歩一歩しっかり踏み締めながら進んで行くつもりです!


事務所を離れたとて、築き上げた絆は変わらず!
微力ながら今まで以上に仲間達のご活躍を祈ってますし、応援していきます!



そして。
今まで岩田有弘とお付き合い頂きました皆々様。

これまでお芝居を通じて僕はたくさん、本当にたくさんのお力を頂きました。

応援、声援、叱咤激励、全てが支えになりました。

仲間も沢山増えました。

人として少しずつですが成長していけたと思います。

誠にありがとうございました!!

またブログやツイッターでも
普段から遊んで頂き、誠にありがとうございます♪


今後は広告系、映像系のお仕事は少なくなるかもしれません。
んが、演劇、舞台系のお仕事はその分増えるかもしれません。

大好きな芝居への想いは何も変わらず、
いえ!今まで以上に深く付き合ってゆきます!!

僕から芝居とったら本当何にも残らないですから(笑)


今後もこんな僕ですが。

何卒宜しくお願い致します!!!



さぁーて
完全フリーターになりましたよ!
まずは何からすれば…

あっ!「何方か、仕事下さ~~い!」

あっ!違う!
問い合わせ先とか、先に作らなきゃ!

少しずつ慣れてゆきます(笑)