「ジアースアートネオライン」DVD,Blu-rayに関して | 山アリ 谷アリ 此処にアリ

山アリ 谷アリ 此処にアリ

岩田有弘 オフィシャルブログ


銀岩塩HPにもお知らせさせて頂きましたが

この度
銀岩塩旗揚げ公演「ジアースアートネオライン」DVDとBlu-rayの制作が予定通りに進まず、発送が遅れてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

銀岩塩一同、今作品をギリギリまで素敵な映像として残したく、最後まで粘った結果こうなってしまいました。

お待たせしてしまった分、期待して頂いて構いません!!
もう少し、もう少々お待ち頂けたら幸いです!

楽しみにして下さってる皆々様
本当に申し訳ありませんでした。




そして一つご報告がございます

「ジアースアートネオライン」の終焉後からずっと考えていました。お客さまのアンケートご意見を読ませて頂きました。そして至る所からお話を聞かせても頂きました。


年末年始とゆう特別な時期の公演でどうしてもご覧になれなかった皆さま。
観た後、またふと映像で観たいと思ってくださった皆さま。
終演後に銀岩塩を知ってくださった皆さま。


この度、銀岩塩。
DVD,Blu-rayのネット販売実現に向け動いております!!

ただ、先行予約と比べるとお手元に届くまでまた少しお時間頂きますし、送料も別に掛かるとの事ですし、さらに個人的に舞台俳優としては生に勝るものはないとも思っていますが!

これを機に、宜しければ旗揚げ公演の臨場感を少しでも味わって下さいますとこれまた幸いであります!!

DVD,BD通販に関しての詳細
近日中に銀岩塩HPに更新される予定です。


これからも何卒
銀岩塩を宜しくお願い致します!!


銀岩塩 岩田有弘