大人の麦茶 第26杯目公演 「おもったことは、なかったです」 | 山アリ 谷アリ 此処にアリ

山アリ 谷アリ 此処にアリ

岩田有弘 オフィシャルブログ

大人の麦茶公演

いよいよです
本年もスズナリにてお待ちしております

芝居がどんなに楽しいものなのか
思いっきり魅せつけちゃいます

お楽しみに!








大人の麦茶 第26杯目公演
「おもったことは、なかったです」
@下北沢 ザ・スズナリ
2019年5月29日(水)〜6月3日(月)
 

 

「あの頃、一枚でいいから写真を撮ってもらえばよかったな」と思うことがあります。
なぜそう思うのでしょう?写真の中で微笑むいとしいひとの笑顔は撮った瞬間から一秒前、昨日、去年、五年前と、光の速さで過去になってしまうのに。
人生は未来に向かっての一方通行。だが時に、未来を変える過去がある。
虎が三匹いる喫茶店で、ショートケーキに三ツ葉を乗せたら、初夏のベランダに初雪が降った。
塩田泰造待望の書き下ろし新作を、ギター弾きヨージの生演奏にのせて。大人の麦茶がお贈りする、あの素晴らしき五年。
 
 
【作・演出 】
塩田泰造


【音楽・演奏】
石澤瑶祠
 

【出演】
池田稔
並木秀介
宮原奨伍
岩田有弘
石澤瑶祠
今村裕次郎(小松台東)
南誉士広(BRATS)
野田博史(秘密兵器)
 
浅田光
江田恵(ソラカメ)
今川宇宙
石井杏奈
松田かほり
 

【公演日】
5月29日〜6月3日
29(水)19:00
30(木)15:00/19:00
31(金)19:00
  1(土)13:00/17:00
  2(日)13:00/17:00
  3(月)15:00




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当日精算可能
岩田有弘扱い予約フォーム

事前にチケットを手元に
チケットプレイガイド

電話窓口
カンフェティチケットセンター
0120-240-540(受付時間平日10:00〜18:00)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※チケット購入時、扱い者(出演者、スタッフの中からあなたのご贔屓)お席(指定席の場合)を選んで購入できます
 
 
【チケット】
前売券
¥4,500(指定席)
¥4,000(自由席<迫力の最前3列ベンチシート>)
 
当日券
¥4,500
 
U-25券
¥2,500(各回限定10席。25才未満の方。当日受付にて身分証提示不要。劇団のみ取り扱い前売自由席のみ。30,31,1日のみ適用)
U-25券は劇団のみ取り扱いの為4月5日(金)
予約開始予定
 
 *カンフェティにてチケットを購入しますと託児サービスをご利用頂けます。(詳しくはこちら)
 
 
大人の麦茶