昨日の途中から、右肩の前というか?腕へつながる骨の周りというか? に、 違和感 がある。
腕はあがるけど、ちょっとあげる度に、筋違いのような変な感じ・・・

昨夜はシップを貼って寝たんだけど

洗濯物を干したりしながら、不快な痛みがある。
嫌だなぁ~  最近いわゆる 不定愁訴 を感じる。病院に行っても仕方ないような痛み。。。

実は、まだ「ぎっくり腰」もやったことがなくて、そうゆうのもそろそろ体験する年になっちゃったんだなぁショック!



ブログ書きで疎かになった昨日の夕飯は、結局、パスタで乗り切りました。

$ Beautiful Life with TAI & SARAN-間に合わせパスタ

冷蔵庫にあった ズッキーニと玉ねぎとトマト2個とスライスチーズ2枚
それから、水煮のツナ缶とホールトマト缶でソースを作って、
5分で茹で上がる細いスパゲティーを和えましたにひひ