先日、自宅用のビニールプールを買いました。

どうせなら、大きいものをと、直径180cm以上のを。


お天気の良かった木曜日と金曜日に、お友達も呼んで水遊びをしました。
超楽しそうでしたニコニコ


 Beautiful Life with TAI & SARAN-pool2
 Beautiful Life with TAI & SARAN-pool1


SARAN1歳8ヶ月。お友達は皆同級生です。
5月まで、練馬区の子育てひろば「ほっぷ・すてっぷ」でよく一緒に遊んでいたお友達で、名前も覚えてるし、子供同士で自然に集まってキャッキャと楽しそうに遊びます。

私と二人の時とは、全然違うハシャギようです!!
(TAIと遊ぶ時のハシャギようは、お友達と遊ぶ時に似ていますが・・・)

みんな、まだ言葉は上手に話せませんが、それでも一生懸命何かしゃべって、コミュニケーションしてるのが面白いです。


雨の日には、ウチ遊びでも、男友達二人と楽しそうに遊んでいました。

 Beautiful Life with TAI & SARAN-uchi2
 Beautiful Life with TAI & SARAN-uchi 1


成長したなぁ。。。
いつから、こんなに大きくなったんだろはてなマーク がTAIの口癖です。
でも、SARANの男友達には超敏感です注意