3連休の最終日

八王子まで、家族で出かけました。

八王子には、TAIの釜山東亜大学時代の先輩がいます。先輩は某大学院にお勤めの秀才で、日本生活もTAIよりずっと長いし、紳士的で、行動的で頼りがいのある素敵な男性です。(釜山に奥様います)
広大な大学敷地内の寮に住んでらっしゃるので、桜のシーズンに何度かお邪魔したことがあります。

韓国人のTAIにとっては、近くまで行けば必ず連絡して会いに行くとか一緒に食事をするとかするところですが、昨日は、残念ながらその先輩は忙しくてお会いできませんでした。

でも、私たちの目的は、「WILD-1」とう大型のAUTDOOR LIFE STOREでのショッピングでした。


オーストラリアへの永住結婚生活はVISAの問題でかなわなかったけど、ここ、東京でアウトドアの店に買い物行くことになるとは、夢にも思わなかった・・・

家を買うのには、色々悩んだけど、ちょっと田舎の一戸建てにして良かったと今は思います。
(ムカデは嫌だけど・・・むっ

BBQセットと、折りたたみ式のテーブルセットを購入しました。

 Beautiful Life with TAI & SARAN-bbq table


 Beautiful Life with TAI & SARAN-bbq set


まだ、箱開けてませんかお
前居(練馬区の暗いマンション)では、キッチン焼肉(キッチンのガスコンロの前に椅子を運んで、換気扇の下でひたすら焼いて食べる方式)だったなぁ。それでもTAIと二人で、狭いところにお皿やサンチュを並べて結構楽しかった。

しかし、これからは、煙や匂いも気にせずに外で出来る!!
しかも、大勢でも出来る!!
サムギョプサルでも、お好み焼きでも大丈夫。。。発BBQの模様は、また報告しますねニコニコ


さて、TAIの希望で「餃子の王将」でお昼食べ、これからどうする?

せっかくそれなりに遠い、八王子まで車でわざわざ来たのだから、どこか遊べるところはないか?と思っていたら、直ぐ近くに三井アウトレットショップの系列店を発見。南大沢駅前でした。

ちょうど夏のバーゲンも最終で、ラッキー

まずは、SARANの水着を mikiHOUSE でゲット。
定価 8610円が半額になっているのが、更にタイムサービスで10%OFF 右下矢印 3875円

 Beautiful Life with TAI & SARAN-mikihouse


次へ、EDWINへ。
定価10500円の503と、6825円のショート503に、Tシャツ3枚足して合計 右下矢印 9870円

 Beautiful Life with TAI & SARAN-edwin


最後に、ROXYで、驚きの割引に遭遇!!
最大8割引になっている商品なのに、更に3点以上の購入で20%OFF!なんだこれ!?
私のトップス2枚とSARANのスリーブレスTシャツ2枚合計支払額 右下矢印 2117円目

 Beautiful Life with TAI & SARAN-roxy


凄すぎるでしょ?
だから、三井アウトレット大好きドキドキ
ユニクロより、やすくないかいはてなマーク

と言うわけで・・・
買い物の一日でした。