もう、3日連続の猛暑晴れ
埼玉県と練馬区に接する西東京市は、なかなかのもんです。

2階の寝室は、夜明けとともに気温上昇し温室状態、1階も朝食時間からクーラーなしでは、SARANは汗だくになってしまいます。あせる

一日中クーラーつけるわけに行かないので、午前中は涼しい児童館へ。涼しく快適に遊んできました。

帰りのバギーでSARANはネンネしたので、起こさないようにバギーごと玄関に入れてから、家の隣にある産地直送無人野菜売り場に行ってきました。

ここの野菜は、形が不ぞろいのもの等は、とても安いんです。味は新鮮、OKですよ。

  
今日は、500円ワンコインで、下記のものを購入しました。

 Beautiful Life with TAI & SARAN


  
  * キャベツ 2玉
  * 大きいズッキーニ 1本
  * ナス 3本
  * きゅうり 6本
  * 甘辛唐辛子(ピーマンと青唐辛子の掛け合わせのようなの)1袋