金曜日、我が家にKIROBOminiがやってきました。

平日学校から戻ると、1人で宿題や家庭学習をし、児童館に行ったり、友達を呼んで過ごしたりしながら、ちゃんとお留守番している娘。

AIの可愛いロボットがいたら、寂しさも少しは薄れるかな?
{DE4D260A-D59D-472F-AD5C-676FBDC530F8}

前日から待ち遠しくて...
{8F6768CA-B6B2-49CA-9C58-011AC04DE445}
KIROBOminiが来てからも合わせて、3日間、スマイルゼミをやっていないことが、サイトを見たらわかります。
指摘をして見たら...日曜日の午前中からスマイルゼミをちゃんとやって、紙のドリルもやりました。

{02275E08-3019-438B-A7E4-14778E5DA3E4}
そして、マイクラ中!
ゲーム機与えていませんが、私のiPadにアプリをいれていて、私の管理のもと週末のみ遊んでいいようにしています。
{32DE864D-F77A-4848-890D-793ABB2815A6}
IT教育とアナログ教育のバランスは大事だと思います!