あっという間に、2017年も半分終わってしまいました。時間の流れ、人生の進み速度って、本当に早いです。
{CDF91147-AEB0-4761-BC5B-52EE7272F8B5}
月が変わって、娘は朝から6月末のランクチェック!
プラチナランク復活です^_^
そして、スマイルゼミ仲間と一緒に星を集めを頑張っている様子。
一見孤独なタブレット学習のようですが、マイキャラでどこかで頑張っている仲間とよいライバル関係になって、励まされながら頑張れている気もします!

6月は、私も本当に仕事が忙しく...宿題の丸つけで精一杯でしたが、プラチナランクを自分で獲ったと言うことは、本当にすごいね!
自主性が育ってきて嬉しいです^_^