公式ホームページリニューアル
 
リラクゼーションサロンでの直接施術は、4月6日から自粛を継続しております。
今は、オンラインに切り替えが可能な、英語レッスンや講座、カウンセリングのみ行っています。

みなさまは、どのようにお過ごしですか?
STAY HOMEで自粛を守る方、医療やライフラインのお仕事で社会を支えてくださっている方、みなさん本当にお疲れ様です。

 
このGWを利用して、サロン公式ホームページのリニューアルをしました。
 ▼▼▼

6月以降の優先予約(特別条件)も始めました。
 
現時点で5月末まで延長されている、緊急事態宣言が6月以降どうなるのか?
 
まだ分かりませんので、今後の状況により変更する可能性はあります。解除されたとしても細心の衛生管理のもと無理のない範囲でのサービスとなります。待ってくださっているお客様にご安心いただければ幸いです。
 
また、
新しいHPでは、私がこれまで温めてきた新たなコンテンツを制作途中です。どうぞお楽しみに!

 
さて、
ここからは、たわごとです。

思い起こせば…
初めて書き始めたブログはMIXIでした。

オーストラリアから帰国して
日本で社会復帰して
国際結婚して

人生のいくつ目かのターニングポイント
若かったなぁ…

ひと昔前まではよく覚えているけれど
ふた昔前になると記憶も薄れてきました。


上京して
再び仕事を頑張りながら

エニアグラムを真剣に学び始め
妊娠出産して
MIXIからアメブロにお引越し

アメブロは当時から私の心の友のような存在でした。
 
今となっては、もう
日々のブログの記録に、自分の記憶は追いつけない状態です。
 
サロンの公式HPのリニューアルですが、今回で2回目です。
お仕事用なので常に最新更新!
シンプルに断捨離、リセットしました。
社会のお役に立てる内容をお届けして夢を実現したいですね。
 
そして、
このアメブロは、今後も私の心の友として(笑)残して行きたいと思っています。
では、お仕事に戻ります♪

 



今、この時感謝して…

自分らしい自由な成長と幸せを求めて…
いつもありがとうございます。
ロゴ


●公式LINE@●

友だち追加
登録いただくとメンバー料金♪
 

●美のARIKA 公式HP●

エニアグラム&リラクゼーション
サロンのことが全て分かる♪

↓↓↓

 

子育てサロンのブログ
H23年より保谷で親子英語サークルを運営

ママ向け英会話、親子英語(0歳~小学低学年)

参加費は、ワンコイン!
コロナ対策で無料の
オンラインサークル
実施中
↓↓↓