笑楽文字×エニアグラム自己探求 コラボワークショップ



【残席2席のみ!】

これから私たちは
With Corona時代に、夢をもって生きてゆかなければなりません。

西東京市内の公民館の利用が条件つきでできるようになりました。
こんな時期だからこその
コラボイベントを企画しました!



主催:Together@西東京


ママや女性だけでなく、男性でもどなたでもご参加いただけます。

笑楽文字(わらら文字)講師の保里清恵さんをお招きし、NPO法人日本エニアグラム学会ファシリテーターとのコラボレーションワークショップで、実際にご自分の潜在意識を笑楽文字で表現しながら、自己探求を深めていきます。

エニアグラムは、自己成長とコミュニケーションのための人間心理学です。
家族や親子間、職場や社会の中での人間関係改善や、個々の多様性を認めあって、自分らしい人生を生きるのに役立ちます。

多くの企業、教育機関、子育ての現場でも、有効に活用されているツールです。
是非、この機会にご参加ください。

マスク着用、その他、東京都や西東京市公民館のコロナ対策条件に沿っての少人数での開催となりますので、ご協力をお願いいたします。
また、今後の状況によって、お申し込み後に開催方法が変更になる場合もあります。
その場合には、速やかにご連絡させていただきますので、ご了承ください。

参加費:3300円
(材料費とお飲み物含む)
当日現金でお持ちください。


申込方法:下記のフォームから送信ください
▼(〆切7月8日18:00)

https://forms.gle/iffR47Hy6EVGLBWSA

その他ご質問は、
メール で承ります。



 

今、この時に感謝して
自分らしい自由な成長と幸せを求めて…
いつもありがとうございます。
ロゴ


●公式LINE@●

友だち追加
登録いただくとメンバー料金♪
 

●美のARIKA 公式HP●

エニアグラム&リラクゼーション
サロンのことが全て分かる♪

↓↓↓

 

子育てサロンのブログ
H23年より保谷で親子英語サークルを運営

ママ向け英会話、親子英語(0歳~小学低学年)

参加費は、ワンコイン!
コロナ対策で無料の
オンラインサークル
実施中
↓↓↓