笑楽文字×エニアグラム自己探求 コラボWS①


第1回コラボワークショップ
広い部屋に7名という少人数で、開催いたしました!

西東京市内の公民館の利用が条件つきでできるようになりました。
こんな時期だからこそのワーックショップ

コロナ自粛期間という非日常な暮らしの中で、自分自身を表す笑楽文字作品を通じて、お一人お一人が自分や大切な人との関係を見つめなおすキッカケとなりました。
保里清恵先生にご指導いただきました♪


私も「今ここ」を表現させていただきました。

是非続きを学びたいと、仰っていただきましたので、来月も企画したいと思っています。
ご質問や問い合わせは、メール で承ります。

ワークショップ後は、きちんとコロナ対策をされている、保谷駅南口の大喜さんで、希望者だけでランチ。




主催:Together@西東京
笑楽文字(わらら文字)講師の保里清恵さんをお招きし、NPO法人日本エニアグラム学会ファシリテーターとのコラボレーションワークショップで、実際にご自分の潜在意識を笑楽文字で表現しながら、自己探求を深めていきます。

エニアグラムは、自己成長とコミュニケーションのための人間心理学です。
家族や親子間、職場や社会の中での人間関係改善や、個々の多様性を認めあって、自分らしい人生を生きるのに役立ちます。



 

今、この時に感謝して
自分らしい自由な成長と幸せを求めて…
いつもありがとうございます。
ロゴ


●公式LINE@●

友だち追加
登録いただくとメンバー料金♪
 

●美のARIKA 公式HP●

エニアグラム&リラクゼーション
サロンのことが全て分かる♪

↓↓↓

 

子育てサロンのブログ
H23年より保谷で親子英語サークルを運営

ママ向け英会話、親子英語(0歳~小学低学年)

参加費は、ワンコイン!
コロナ対策で無料の
オンラインサークル
実施中
↓↓↓