笑楽文字×エニアグラム自己探求 コラボWS②③


第2回、第3回
コラボワークショップご案内



第1回目は、初めての方にも分かりやすい体験講座でした。

エニアグラム概論、簡易タイプチェック、自己探求のスタートとしてご自分の特徴を笑楽文字で表現していただき、シェアしながら、自分と他人の違いや本当の自分が何なのかを知るためのワークをご体験いただきました。

withコロナのこんな時代ではありますが、こんな時だからこそしっかり自分らしく生きる大切さをお伝えしてきたいと思っています。

少人数のワークショップではありますが、続けて深く知りたいというお声を沢山いただきましたので、第2回目からは、もっと深くとエニアグラム理論や自分のもっと深い内面を観察していきます!

第2回目 8月27日は、
自分にとって、〇良い状態とは?
無意識にとる行動や、感じている自己価値の原動となっているものは何か?

第3回目 9月10日は、
自分にとって、×悪い状態とは? 
無意識に自分が囚われていること、ストレスのもとになっているものは何か?

というテーマで、自己探求を進めます。

本講座は、笑楽文字講師の保里清江さんをお招きし、NPO法人日本エニアグラム学会ファシリテーターの髙橋有加とのコラボレーションワークショップです。

コース仕立てではありますが、各回完結型ですので、参加できない回があってもかまいません。個別にフォロー可能です。

ぜひ、引き続きご一緒に学びましょう!
今回から、参加される方も大歓迎です

第1回目の様子


私も「今ここ」を表現させていただきました。


参加申込フォームはコチラ


 

今、この時に感謝して
自分らしい自由な成長と幸せを求めて…
いつもありがとうございます。
ロゴ


●公式LINE@●

友だち追加
登録いただくとメンバー料金♪
 

●美のARIKA 公式HP●

エニアグラム&リラクゼーション
サロンのことが全て分かる♪

↓↓↓

 

子育てサロンのブログ
H23年より保谷で親子英語サークルを運営

ママ向け英会話、親子英語(0歳~小学低学年)

参加費は、ワンコイン!
コロナ対策で無料の
オンラインサークル
実施中
↓↓↓