同和救済して日本がスラム化 | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

:関連記事
BLOG極右翼勢力 「治安大国」なる幻想


☆「もう一人の同和のドン」を復活させるな!

『週刊ポスト』にて「創価の聖地はかつてはスラム」だったとする暴露記事が掲載されました。

週刊ポスト記事
http://www.news-postseven.com/archives/20120117_80870.html

今や創価神殿が建ち並ぶ東京・信濃町一帯です。

要は元は同和地区だったというもので、創価学会の一般信者はともかく、設立の中心となった者らと上層部は同和人脈で形成されていると考えて良さそうです。今では分かり難いのですが、東京都内にも同和地区が存在しました。


生きているのか死んでいるのかも分からない名誉会長・池田大作ですが、在日もしくは帰化人ではないかとする説がインターネットを中心に流布されました。

諸説様々ですが、多くの朝鮮人が潜り込んだとされる同和地区(東京・蒲田?)の出身…というのが有力な見方ではないかと思います。

かつては創価系として活動しながら今や離れた元国会議員によると、創価というところはご他聞に漏れず、上層部には相当在日コリアンがいるようですね。

今や創価も部落解放同盟韓国民団・朝鮮総連もそう大差ないんじゃないかと思えます。


在日朝鮮人に同和出身者、日本に帰化した自称・韓国系(朝鮮系)日本人そして解放同盟内にも存在する創価信者…どれをとっても構成要員に然したる変化もないケースが往々にして見られるのではないでしょうか。

ところで解放同盟の中央書記長で、傘下・関連の同和団体がイチ推しする松岡徹が復権を虎視眈々と目論んでいます。

$同和・カルト特権を許すな!ネット連合

松岡徹 公式サイト http://www.matsuoka-toru.jp/

松岡徹 ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E5%BE%B9

その経歴を見てみると、


大阪市西成区出身。
昭和47年に大阪市職員となり、「社会同和教育指導員」として勤務していたが、平成元年に退職。
平成3年に大阪市議会議員に当選、以降、3期。
市議当選前から部落解放同盟で活動しており、昭和50年に部落解放同盟に参加。青年部や大阪府連専従オルグ担当を歴任。
昭和59年に部落解放同盟西成支部執行委員に就任して以降、大阪府連執行委員、中央本部中央委員・大阪府連執行委員長を経て、平成14年には部落解放同盟中央書記長に就任。

平成16年の第20回参議院議員通常選挙に民主党公認で比例区より立候補して初当選。

民主党で『次の内閣』ネクスト法務副大臣に就任。

平成22年7月、第22回参議院議員通常選挙に民主党公認で比例区より立候補し再選を目指したものの落選。

・・・以上。


選挙の2年前の平成20年1月には自身の次男が事務所荒らしの窃盗容疑で逮捕・起訴されているにも関わらず、何の恥じらいもなく選挙に出馬するという厚顔無恥ぶり。

さらに、この松岡一人の経歴を見ただけで明らかなのですが、同和団体の構成員が市の同和教育指導員として公然と振る舞っていたのですから、いかに役所・自治体に同和が浸透しているかを物語っています。松岡一人ではありません。役所・自治体そのものが同和と言えます。

さらにさらに。

松岡は平成19年4月、国会議員として「金日成生誕95周年記念・金正日生誕65周年記念」と銘打って大阪で開かれた自主と平和のための全国フォーラム」(主体思想研究会全国連絡会主催)に参加。登壇して挨拶もしています。

そうかと思えば・・・


在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に所属。

この松岡一人の経歴や行動を見ただけで北朝鮮と韓国そして同和が一体になっていることがうかがえます。

その他、戦前に起きた問題で中国へ謝罪するよう日本政府に求めたりもしています。

昨年、同和のドンとしてドラゴンの異名をとる松本龍(当時、復興相にして部落解放同盟副委員長)が東北地方で猛威を振るいましたが、その松本以上に危険なのが松岡徹かも知れません。

それにしても松本といい松岡といい、松と付くのにはトンでもないのがいますな。


比例区ゆえ大阪出身の同和を、同和団体は全国規模で推しています。

大阪は同和の巣窟として知られますが、こんな輩が再び議員バッジを付けて徘徊することは各地の「大阪化」を進行させることと同義ですよ(その前に民主党が政権のままで居られるかどうかも分かりませんけどね)。

橋下徹・大阪市長によって大阪そのものが甦るかも知れないご時勢に逆行して。

同和救済って簡単に言えば恵まれない人に恵みに恵みまくって、終いには恵まれるほうが大富豪に、そして恵んでるほうが乞食になったみたいな話ですよ。

今や一般の日本人は一軒家どころか真っ当な住処さえなくウサギ小屋のようなマンション・アパートに…自分たち日本人がスラムに押し込められるまで同和救済を続けますか?


【同特連 協賛者・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『極右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪