ヘイト落書き消し隊のウソ臭さ!その(2) | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★在日朝鮮人(マイノリティ)こそ陰湿・卑劣が似合う♪

極左偏向メディア週刊金曜日がこれまた極左偏向ボランティア団体差別らくがき消し隊を取り上げています。

らくがき消し隊とは、我が在特連のブログでも以前(3月9日)に取り上げていますが、『在特会』ほか「行動する保守運動」勢力によるデモ行進が新大久保で行なわれなくなってから、カウンター(妨害)の反日勢力がする事が無くなったせいでしょうか、この3月に結成されたばかり。

今度はデモではなく差別的な落書きを消すというものですが、ネット上では「どう見ても日本人が書いたとは思えない字体」が話題になっています。
しかも、どう見ても同じ人間が書いたとしか思えない落書きが・・・。




ヘイト落書き消し隊のウソ臭さ!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11791348619.html
★自作自演の落書きでは?との疑問


自分たちで書いて自分たちで消しているんじゃないでしょうか? 落書きは何も人種・民族に関わる差別的なものとは限りません。差別的でなくとも公序良俗に反する落書きはあるでしょう。差別落書き・・・などと限定せずに、全部消せば良いんじゃないでしょうか。

以前にも述べましたが、ここが連中の胡散臭いところです。

差別的な落書きを消すと言えば、さも社会貢献しているように思うかも知れませんが、では外国人による日本人への差別的な落書きってどうするんでしょうか? 日本人が「被差別」を言うな・・・とする向きもありますが、それこそが「最大の日本人差別」ですよね。

差別って必ずしもマジョリティ(多数派)がマイノリティ(少数派)に対して行なうものとは限りませんよ。むしろ世界の現状を見るに、その逆のことが多いんじゃないでしょうか。

では、週刊金曜日による記事を見てみましょう。

以下


ヘイトスピーチに対抗して、80人が結集――「差別らくがき消し隊」始動
週刊金曜日 3月18日(火)17時48分配信


らくがきを黙々と消す「差別らくがき消し隊」のメンバーら(撮影/写真・岩崎眞美子)。

 コリアンタウンとして知られる東京都の新宿・大久保一帯では近年、在日韓国・朝鮮人への憎しみを扇動するヘイトスピーチデモが数多くなされてきた。昨年の9月以降はこの町での排外デモは行なわれていないが、一方で差別的ならくがきが、町のあちこちで見られるようになった。

 このらくがきを消そうと3月2日、排外デモへの対抗活動をしてきた有志が呼びかける形でボランティアが結集。ヘイトスピーチとレイシズム(差別主義)を乗り越える国際ネットワーク「のりこえねっと」の協力を得て、「差別らくがき消し隊」として活動した。

 2月に有志で町を歩いて行なった調査では、大久保周辺でのらくがきの数は約50カ所に上った。「チョン死ね」「チョン帰れ」といったものが多く、ナチスの鉤十字のらくがきもみられた。多くは油性マジックやスプレーなどで、壁や電柱、ガード下などに描かれたものだった。中には韓国料理店のシャッターに描かれたものもあった。それらの場所と写真を入れ込んだ地図をインターネット上にアップし、ツイッターなどで参加者を募ったのが2月26日。わずか4日で当日80人ものボランティアが集まった。


 主催者かららくがきの場所を印刷した地図とゴム手袋、マスク、薬剤などが配られ、9チームに分かれて消去活動を行なった。当日は小雨が降る寒い日だったが、多くの参加者によって午前中にはほぼすべてのらくがきが消去された。

 主催者のひとり、石野雅之さんはこう語る。「この活動が逆に差別者たちを刺激して、ますますらくがきが増えるのではないか、という意見もあるが、また描かれるならまた消せばいい。そういう運動がある、ということを多くの人に知ってもらうことが重要」。

 自ら右派を名乗る22歳の男性も参加。「オリンピックを前にこのような下劣ならくがきがあることは国際社会に対する日本の恥。反日的物言いは許せないが、コリアンタウンには親日的な人も多い。その人たちとの関係を悪くしたくない」とした。

 差別らくがきは新宿のほかにも都内各地、地方都市でも多く見られるようになっている。「差別らくがき消し隊」はさらなるネットワークを広げ、流動的な形で活動を続けていく予定だ。

 一方、ヘイトスピーチに関しては米国務省が2月27日、2013年版の人権報告書を公表。その中で、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)によるヘイトスピーチを取り上げ、懸念を示した。


 反ヘイト行動に取り組んできた梁英聖・在日コリアン青年連合(KEY)東京代表は、「100人、200人規模でヘイトをすることはなくなっているとしても、それで問題解決ではない。むしろ、らくがきというものは、差別する側が安全圏にいながら、相手にダメージを与える陰湿なもの。こういうものがいたちごっこのように増えると、これは暴力、差別の扇動以外の何ものでもない」と、ヘイトスピーチが分散していることに警鐘を鳴らした。

(岩崎眞美子・ライター、3月7日号)


以上



差別落書き(?)を消す活動を始めた初日から「らくがきの場所を印刷した地図」なんて凄い用意周到ですね。事前リサーチしたとか言うんでしょうけど、あらかじめ、どこに書かれていたかを把握していたみたいじゃないですか。

誰が、いつ、どこに落書きするのか特定するのは難しいだけに、なかなか良いところに目をつけましたね。

本当にレイシスト(?)の仕業なのかどうか分かりませんが、まぁ、せいぜい落書きしている「実行犯」は現行犯で身柄を押えられないように気をつけて下さいや。


いえ、差別落書きを消す活動が差別主義者を刺激するのではなく、そういう運動こそが「本当のレイシズム」を招いちゃうんですよ。今度は落書きどころか朝鮮人や支那人(中国人)を攻撃した文学的で芸術的な落書きが起きるかも知れませんよ。そのうちレイシズム的アートを描き出す人まで出て来たり(わくわく♪)。

それこそ差別落書き消し隊が何チーム、何人を動員しようと、本当に追いつかない作業になりまっせ~!

ほとぼりが冷めた頃にやめるべきでしょうな。


週刊金曜日の記事を読むと自称右派とするボンクラ男も参加していたようですね。尤もレイシストをしばき隊男組から派生するにせよ、のりこえねっとから派生するにせよ、胴体は似たようなもので、右派など連中のグループではアリバイ的に寄せ集められた存在に過ぎません。極左主体では体裁が悪いので、自称右派も動員して「中立」を装うために。

右派と称する消し隊の参加者は「反日的物言いは許せない」としつつも、「コリアンタウンには親日的な人も多い。その人たちとの関係を悪くしたくない」などと言うが、朝鮮人の反日的な物言いが許せないなら、いっそそちら(朝鮮人らの反日的な物言い)への攻撃・追及に専心すれば良いんですよ。落書き消しなんてやってないで。


一方、在特会が米国務省の「人権報告書(13年度版)」に掲載されたようですが、日本のヘイトスピーチや人種差別運動って人一人も殺さない、実に穏やかな運動なんですね(苦笑)。このような運動こそ拡大させていくべきでしょう。

反ヘイト行動に取り組んで来た在日コリアン青年連合(KEY)の東京代表・梁英聖も消し隊の一員かシンパとしてインタビューに答えているんですね。誰がデモ妨害の中心に加わっているのかモロ分かりになるような記事です。
一連の落書きって朝鮮人による仕業じゃないかって言われていますけど、朝鮮人の梁さん、まさか加担してるんじゃないでしょうね(苦笑)?

一連の落書きが自作自演だとしたら、ヘイトスピーチをしているとされるレイシストと言われる人たちよりも陰湿で卑劣な奴らですよね(苦笑)?


人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

$在特連BLOG
http://www.zaitokukai.info/

【在特連 協賛ブロガー・団体一覧】(敬称略)

有門大輔(BLOG~思想界の最右翼~ 大江戸回帰派『侍蟻-SamuraiAri-』
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

荒巻 丈(BLOG『荒巻丈のBLOG』
http://blog.livedoor.jp/nyangaeru/

高木脩平(BLOG『護国市民隊志士の会』
http://blog.livedoor.jp/shishinokai/

直実(BLOGあずまえびす・なおざねのブログ
http://ameblo.jp/azumaebisu-jpn/

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/

みたいな実(BLOGみそ汁の具
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

けんぶつ流れものの独り言
http://kenbutu.web.fc2.com/

NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
http://gaitsui.info/

NPO法人 外国人犯罪追放運動BLOG
http://gaitsui.info/blog0/


太賢(BLOG山伏の日々
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/

かず(BLOG普通じゃないサラリーマンのブログ
http://ameblo.jp/nippondamji-kazu/

小松.com(BLOG小松ドットコムさんのブログ
http://ameblo.jp/gold-eagle/

レックス(BLOG新・創価学会の集団ストーカー日記
http://ameblo.jp/jmuzu10812/


在特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで


↓こちらも随時、更新しています!

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会BLOG
http://blog.ap.teacup.com/nopachinko/

パチンコ廃止を求める会掲示板
http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

政教分離を求める会公式サイト!
http://seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会BLOG
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/

政教分離を求める会・掲示板
http://8232.teacup.com/cultbuster/bbs

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪