こんにちは、なみです♪

 

11月11日にワックワクで終了した【変態たちのお茶会】。

 ☆関連記事☆

 thanks☆彡【変態たちのお茶会】

前者後者論における、私とともちゃんの関係。

アシュールツアーとカメラやりたい!と変態茶会の話♡

変態って、なんなのさ。

※会場変更になりました!!【変態たちのお茶会】始めまーす!

 

 

再び開催します!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

12月1日(木)  10時30分~13時30分

東急田園都市線溝の口駅・JR南武線武蔵溝ノ口駅 徒歩1分

カラオケ屋さんでランチ付き音符お子さま連れOK!

参加費:3000円

お申込み・お問い合わせはこちら⇒メールフォーム

 

メールでもOK!

【お名前・メールアドレス・当日の電話番号・お子さま連れの有無】をご記載ください♪

namibon.bon3★★★gmail.com ★★★を@に変えてください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

・・・って、

 

えーーΣ(゚д゚;)

もう・・・1週間・・・切ってる・・・

 

 

ご、ごめんなさい(T▽T;)

 

 

でもやります!!!

 

 

もしかするとお申込みないかもなぁ~~・・・

 

 

でもやります!!!!

 

 

ともちゃん↓と2人でも、ワッハッハ爆  笑と語らってます。

ともこのブログ

IMG_20161021_223452968.jpg

感性豊かで感激屋さんで愛が溢れてる主婦魔女ともこハート

 

 

実はね、Happyさんの『世界は自分で創る』DVDを注文してるんです。

 

だから「お~、上映会にしよっか~。絶対楽しいよねー!」なんて

1回目の前の打ち合わせの時には上映会にしようと思ってたんです。

 

 

ところがどっこい。

 

まだ届いてないしニヤニヤ

そもそも一体何時間で見れるものなのかよく分からんし。

 

いや、案内が遅れたのはそのせいでは・・・もごもご。

 

でも発送メールは来てるので12月1日には届いていることと思いまーす。

 

だから、とりあえず持っていきます!

全部は見ません!

だって話したいし。

 

おまけです、おまけ。

 

興味ある人がいれば一緒にちょっとさわりだけでも見ようぜ~~くらいな。

 

それで、自分が見て

これは上映会でシェアしたいな!って燃えたら

上映会を改めて企画します。

 

というわけで、一応、念のため、もう一度言います

 

上映会ではありません。

 

でも持っていきます。

 

そんなこんなで一緒に楽しみましょう照れルンルン

 

【変態たちのお茶会】とは、

宇宙の法則や心のこと、

傍から見るとマニアックな好きやワクワクのこと、

普段あまり周りの人に言いにくい怪しいこと、

自分を大事にして生きていきたい!とか

そんな方向を目指している!とか

そんな話が自由にできる、

<心のままに>過ごしていい場所ですピンクハート

 

IMG_20161113_224005148.jpg

時にはオラクルカードを引いて盛り上がったり、

お茶会なのにがっつりランチ食べたり、

IMG_20161112_004938222.jpg

遊びながら(?)真面目に語ってみたり、

IMG_20161112_004939016.jpg←なみ

IMG_20161112_004938620.jpg

IMG_20161112_004937848.jpg

集まる人でいろんなシンクロが起きたりと、

ま、こんな感じで自由に過ごします。

 

和室なので、赤ちゃん連れでもゴロンとさせられます♪

私ももれなく5か月の赤子連れて行きます。

 

IMG_20161118_191045414.jpg

次もパワータロット持っていきます流れ星

 

来週ですけれども。

ご縁のある人たちが集まると思ってるので、

ピンときたらGO!

 

お待ちしてます(^-^)ノ~~ピンクハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

12月1日(木)  10時30分~13時30分

東急田園都市線溝の口駅・JR南武線武蔵溝ノ口駅 徒歩1分

カラオケ屋さんでランチ付き音符お子さま連れOK!

参加費:3000円

お申込み・お問い合わせはこちら⇒メールフォーム

 

メールでもOK!

【お名前・メールアドレス・当日の電話番号・お子さま連れの有無】をご記載ください♪

namibon.bon3★★★gmail.com ★★★を@に変えてください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆