前回の続き
ばなな先生との出会い①はこちら→http://s.ameblo.jp/arikataschool/entry-12149062261.html


わけがわからないながらも「はい」と言ってしまった私

しかしfacebookで繋がった、ばなな先生の繋がりの方々の投稿がすごくすごーくキラキラ活き活きして見えて「わたしの関わっていい世界じゃないんじゃないか!?」と、だんだん不安になっていきました

そして、ありスク0期の集まりが怖くなり、理由をつけてやめてしまいました

こんな失礼なことしてもうお会いできないかな…という思いと、やっぱり先生に会ってみたい気持ちとが入り混じってグルグルしていたときに、先生の「個人セッションをやります」というメルマガが届きました

「これは今もうしこまなければ、もうチャンスがないかも‼︎」

と思い、先生に連絡しました

(今思い出しすと、よく申し込んだな…と、無理やり頼んだな~と思います(^^;;)

すると、快く受けて下さるというお返事が

すごくホッとしました
そして、もう逃げたくない。と思ったのです


つづく…