こんにちは、ばななです。

 

 

毎回、

前日に明日の用意を写真に撮ってアップする

「明日の連絡帳」(仮題)

も、早4回目。

 

 

 

最終回でございます。

 

 

「見方、聞き方の結婚」

という時間です。

 

 

 

小学校の時、わたしたちは夢を語らされてきました。

 

 

でも、その夢って

ほとんど職業選択です。

 

 

大切なことはその仕事をいかに

「わたしらしいあり方」

で取り組むか、っていうことです。

 

 

じゃあ、わたしの夢って何?

 

 

そんなことを体感する1日です。

 

 

 

明日の天気が心配ですが、

写真を見て明らかなように、

身につけてきた衣装がオール出動です。

 

 

 

この人、何を入れてキャスター、ごろごろしているの?

疑問が湧きましたよね。

 

 

 

そんなアナタに朗報です。

 

 

 

 

ありスク3期が

本日より募集開始です。

お申し込みはコチラ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed55429d462909

 

キャスターの内包物の意味がよくわかります。