俺たちと遊べ! | にゃんこはうす

俺たちと遊べ!

遊ぶの大好きはなまる君。

いつも、お掃除が終わった後の、じゃらしタイムを待っています。

我が家の中でも一番若いはなまる。

運動不足で、少し下腹にお肉がついてしまいました。

 

ジャンプが苦手でしたが、少し飛べるようになってきました。

そんなはなまるの一番の遊び相手。

 

実は茶々さんです。

茶々さん、採血の数値はわるいものの、体力的には元気いっぱい。

飛び回って遊んでいます。

 

「えいっ!」

「やぁっ!」

懸命にじゃらしを追います。(寝ながらですが)

 

そして、もう一匹。

タワーの小部屋から、じゃらしを熱く見つめる男。

ちょん太郎。

それから、ちさともじつは一番下に隠れています。

 

遊びたいけど、ちょっと怖い。

でも遊びたい・・・

心の葛藤を繰り返しながら、遊びに参加しています。

 

でもねー、隠れてるとこにじゃらし当てるのって難しいの。

じゃらしマイスター、猫を遊ばせるのが得意な方!

良かったらボランティアに来てください。

お待ちしてます。