今週もありがとうございました | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

おはようございますニコニコ


最近、朝…夜中?
起きるのが辛くて…アラームを無視してしまい。水曜日の納品も金曜日の営業日も寝過ごしました~😢
金曜日なんて、起きる予定より約2時間近く過ぎてて大慌て笑い泣き

でも、無事にopen出来ました。

久しぶりにスコーンも焼きました。
寒いとよりチョコスコーンが食べたくなります。

こちらは、フレンチトースト。
一晩、液に漬け込みます。卵明舎さんの卵をたっぷりと染み込ませてバターを添えて焼き上げます。



営業終わりに友人がケーキを持ってきてくれました~♥️


中学時代からの友人で、いつも気にかけてくれて本当に嬉しい。
ありがとうラブ


土曜日は、今年もやしお幼稚園バンビクラブ様よりバザーで販売するミニこっぺをご注文いただきました。


全部で150本。
ちいさな設備のパン屋さんなので、ホイロも入りきらない程の量でした。
昨年に引き続き、ありがとうございます。
販売をしてくれた役員さんから、「ありくまぱん、どこよりも早く20分で完売したよ~‼️」と連絡をいただき、ホッとしました。

並んでくださったのに、お買い求めいただけなかったお客様もいたようです。
是非、お店に来てくれたら嬉しいなぁ~♥️そのときは、一言お声かけお願いしますウインク