しもつけマーケット 2017 | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

こんにちはニコニコ

今年も、しもつけマーケットに出店しました。
ご来場、ご来場下さったお客様。本当にありがとうございました。


今年で4回目の開催。
ありくまぱんも4回目の出店となりました。


今年は例年にないくらい、会場が広い‼️
昨日は、他の出店者さんのブースを回れませんでした(泣)😱
行きたいところ行けなくて心残り…。



南向き、陽当たり良好!
これが家なら即買いですが~お店となると陽当たり良好は、凶~‼️商品を並べることが出来ません。
実際にお客様に目で見てから購入してほしいので、サンプル品を並べることにしました。
1日サンプルに出ていたものは、廃棄。。。今後は対策を練ろうと思います。



北海小豆しゅまりを使った自家製あんのおしるこも販売しました。
Instagramを見て~。とブースに足を運んでくれたお客様。何度も来てもらってるのに、いつも人違いしてしまうほど、知ってる方に瓜二つなんです。ごめんなさい…。きっと次は大丈夫。間違えません(泣)

ようやく西日に傾き、少しだけ並べることが出来ました。
その方がお客様もやっぱり足を止めて見てくれる。

いつもは、1本税込150円のこっぺぱん。
昨日は特価で販売です。


多くの課題の残るイベント出店となりました。
でも、やっぱりイベントは楽しい。そう思えるのも、私の思いや考えを大事にしてくれて支えてくれる家族や友人がいるから。
本当に感謝の気持ちしかありません。

しもつけマーケットの運営staffさん
今年もお世話になりました。ありがとうございました。