マレさんでランチ | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

こんにちはニコニコ

今日は、お友達からシフォンケーキの注文を貰ったので朝から2台焼きました。


3人の子育てしながら、昼も夜も働く友人。なかなかゆっくり会える時間もなく、今日は久しぶりのランチ。

先週openしたばかりの「マレ」さんへ行きました。


ずっとopenするのを楽しみにしていました。

open限定メニューもあるので、迷わずそちらをチョイス。






とても優しそうなオーナーさん。
可愛い店内に美味しいごはん。ゆったり過ごせて楽しかった~。


人気が出てくるときっと予約しないと入れなくなっちゃうんだろうな~。

新しいお店が続々openする石橋です。活気付いて来ました~。

私も、もっともっと頑張らないとなぁニコニコ




ごちそうさまでした。