お知らせ | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

こんばんはウインク

GWもあっという間に終わってしまいました…。
皆さん楽しい思い出は出来ましたか?

我が家は、子供たちは部活。くまちゃんは田植えでした。

それでも空いた時間で、色々楽しみましたニコニコ


いつもは秋に行く陶器市。
なかなか一目惚れする器に出会えなくて、2点だけ購入してきました。
この角度から見ると、なかなかホラーなたぬきさん…怖い…。


昨年オープンした、阿字ヶ浦のパン屋さんへお邪魔しました。
国産小麦と白神こだま酵母のパンを作っているみたいです。


切に思う…
ありくまぱんにもお客様の入れる売り場が欲しい〜‼️(笑)



海なし県で生まれ育ってるから、やっぱり海を見るとワクワクしますウインク楽しかった〜口笛



長くなりましたが、お知らせが2点ほどあります。
使用原材料の変更があります。
スコーン・シフォンケーキにこめ油を使用していましたが、オープン当初から使用していた太白ごま油に戻しました。

2点目、今週の営業日についてです。
金曜日、子供の学校行事の為お休みします。水曜日は通常通り卵明舎さんに納品します。
そのあと、お店でもオープンします。時間は、通常と変わりません。11時30分オープンになります。

ご来店お待ちしていますウインク