更新さぼり…すぎました(笑) | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

こんばんはニコニコ

前回の更新から約1ヶ月。
さすがにサボりすぎましたえーん

InstagramやFacebookは、営業の時は更新しているのでついブログをサボりがちになりますが、ブログしか見ていないお客様もいることを忘れてはいけなかったです…。

6月から、卵明舎さんへの納品が水曜日と木曜日の週間2日になりました。

まだどちらの日にどんなパンを置くというのが決まってないので、こっぺぱんしかない日もあるかと思います。
けど、失敗しない限りこっぺぱんがないという日はありません(笑)

実は数週間前、やらかしたので笑い泣き

いつも安定してふかふかこっぺぱん焼けるよう頑張ります‼️


先週の金曜日。
オープン時間少し前…。
お気に入りのガラスボウルを割ってしまいました。落ちるようなところにも置いていないし、そんな高いところにも置いていないのに、粉々でしたえーん

オープン前の裏側はこんな感じでドタバタしています…。
特に、私。無駄にものすごいテンパって焦るので、いつもお手伝いしてくれる友達に、焦らない!大丈夫。どうにかなるから。っておまじないかけてもらって、安心させてもらってますてへぺろ


今年でオープンから4年。
いつになったら、店主らしくなれるのやら。

久しぶりのブログがだらだらでごめんなさい。
今週も明日の早朝から仕込みがスタート。
梅雨だけど、変わらず美味しいパンを焼いてお届けできるよう頑張りますニコニコ

今週も、水、木、金曜日と宜しくお願いしますおねがい