初焼き | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

おはようございます☀️

今年も宜しくお願いします🐻

昨日は、今年の初焼き✨
パン占いとして、上手く焼けたら今年も上手く行く‼️って勝手に決めて焼きました。

こっぺぱん、まるぱんのサンド、くまちゃんぱん、メロンくまちゃんぱん、塩バターロール、カップチーズケーキ、フルーツサンド、干支パンを焼きました。


なのに急いでて、写真はこれだけ。


みんな喜んでくれて良かった~🎵

ふっくらいい感じに焼けました。

今年も皆さんの笑顔に出会えるよう、安心で美味しいぱんをたくさん焼きますね。