新年度スタート | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

おはようございます🌸🌸

花冷えだった先週。
お花見予定だった週末は、まだ咲き始めたばかりだったので延期にしました。
今週はきっと満開になるかなー。

今日から4月。
新年度スタートしました。
我が家も今週は入学式があり、金曜日の営業はお休みしますニコニコ



新年度に切り替わって、やりたかったことを少しずつ始めます。
また改めて今月のカレンダーを作ろうとは思っていますが、取り急ぎのご案内ですウインク


営業日は、新年度も変わらず、
毎週金曜日。
納品日は、卵明舎さんへ、
毎週水曜日と木曜日。
現状変更はありませんニコニコ

今月は更に…。
出張パン屋さんを始めますウインク
まずはお試しからスタート。

記念すべき第1回目の出張パン屋さんのお店は、下野市下古山にある、可愛い雑貨屋さん。
angelica さんの店舗にお邪魔させていただきます。
日時:4月16日(火) 11時~14時頃の予定。詳しく時間が決まりましたらまたご連絡します。

今年度もたくさんのお客様に出逢えますように🥖
心を込めてパンを焼かせていただきますニコニコ



ありくまぱん
最新の情報は、Instagramをご覧下さい✨
ありくまぱん HP こちらから各種snsが見れます。