あけましておめでとうございます♪ | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。


こんばんは、こゆなの久門藍子です(*^^*)皆様、あけましておめでとうございます。
photo:03



去年はほんとーに濃い一年でした。
こゆなに選んで頂けたことで、有馬に関わらせて頂けて、有馬の皆さんと出会えて、メンバーにも出会えて、
大切な物がたくさんたくさん増えました。
今年はその恩返しを言葉だけではなく行動で示していけるように頑張ります。今年もよろしくお願いします(*^^*)

さて、有馬ではお正月に多くのイベントが行われています。入初式というイベントにはこゆなのメンバーのまいちゃんも参加していたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
年末年始の有馬は普段にも増してかなり賑わっているようで、青年部の方もとっても忙しそうです(>_<)!
ですが、やはりお正月と言うことで普段とは違う有馬を感じられるのかな…と思うので、
有馬に行かれる方がいらっしゃれば一味違う有馬を楽しんで頂きたいな、と思います。

さて、私はといいますと地元の奈良で初詣をしました(*^^*)
photo:01


おみくじは…
photo:02


吉でした。笑
でもこの吉を大吉にできるように頑張ります(*^^*)

今日は普段海外にいたり中々会えない幼馴染達と遊んだり…
そこで意外な人に遭遇したり…

なんだか今年は 人 に縁があるのかなあ…なんて期待しています!

就活などありますが、私なりに全部楽しみながら頑張れる一年にしたいと思います。
また、こゆな、有馬、そしてもしよければ私の応援もしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)

以上、
有馬こゆな十二坊、くもんあいこでした!
※木曜日担当ですがお正月で曜日感覚がなく遅れてしまいました。すみません(>_<)

iPhoneからの投稿