UNIQLO イネスコラボ新作 リピ買いしてしまったもの♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾☆★


使う度に気分があがる

estさんのモニターをさせていただきました記事、読んでくださった皆さま、ありがとうございました♡♥







先週4日、金曜日に発売になりました

UNIQLO × イネス コラボの新作

皆さん見に行かれましたか?


私、先行予約されて届いたものを紹介されてる皆さまのブログを見てワクワク待ってましたので


発売日の金曜日

早速大型店まで行って



{9F6D831A-D942-44F3-B59D-3A991004B8BF:01}




はい、気になってました
中折れのフェルトハット
買って来ちゃってました(✿´ ꒳ ` )笑


明るく写っちゃいましたが
色味はこちらに近いです↓



{CBB990F2-E5DC-4E30-87B4-E7F7739D715C:01}




どのカラーも素敵でしたが


{C99D8441-4B23-4EE4-A911-657EBA644B09:01}




柔らかいカラーで顔映りが良かったので

まずはベージュを♡♥





かぶってみると

思っていたより浅い感じで


{902DA494-6BC3-4C5B-931A-ED4D83FC20F7:01}



今年流は、フェルトの中折れハットでも

もっとつば広タイプと思われますが、あまり広すぎるものよりカジュアルにも合わせやすいかなぁと思い気に入っています



気に入りすぎて。。。




{C0654F12-D321-4449-9C13-30F86F29023E:01}



ブラックをリピ買い(♡´罒`) 笑


中折れのフェルトハットはひとつも持ってなかったし!
なんて言い訳しつつ買いました


たくさんかぶります





イネスコラボの新作他にも。。


{02429E8A-23AD-43E3-96C4-84B2D28A731F:01}

{CF44A5F2-41D2-48F1-9409-CD3DEF64B694:01}

{B99887B8-E2CC-4F92-B847-77E4F1451FAB:01}

{7A3B6B7D-16CC-49C8-9991-CAB1F8892B29:01}



素敵なものたくさん(♡ˊ艸ˋ♡)


特にニット欲しかったですがまだ暑いため、我慢して帰りました


近々もう一度、見に行ってしまう予感(笑)



フェルトハット
コーデに合わせて色々使いたいと思いますので、また見てやってください♡




いつもいつも本当にたくさんの方にご訪問、いいね!、嬉しいコメント、ありがたいことに読書登録までしていただいて、ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

最後まで読んでくださり、ありがとうございました