コート女子部♡憧れブロガーさん真似っこ デニムONデニム リンクコーデ♡韓国通販デビュー | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾*✩⑅◡̈⃝*




今日は、年が明けてすぐに注文し、
待ちに待ってましたお届けものが♡


DONOBANさんのランチ会で2回お会いし




お洒落で可愛すぎて、よっしぃさんと同じく、憧れております有名ブロガーさんのsayaさん♡のコーデがあまりに素敵だったので、真似っこさせていただきたくてお願いしてたんですが、sayaさんに、ニット帽やムートンニットベストを購入したお店を聞きましたら、

韓国の通販ショップminsshopとのことで꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 



私も注文させていただいて、今日届きました!

minsshopさん、本当はもっと早く、1週間くらいでは届けてくださいますが、私が佐川さんに日付指定してました!






嬉しく早速真似っこさせていただきました♡



{4CD2E8FA-0AC0-40DF-BCC0-DBED82DF9320:01}






{5443AAB5-C3ED-41C9-9CED-A216750BC001:01}
 



ニットムートンベスト minsshop

ニット帽 minsshop

デニムジャケット ?

デニム しまむら 裏地あったかパンツ new

パンプス しまむら

ショルダー ZARA 

時計 ダニエル ウェリントン
クーポンコード arimama 



私がすると説得力がた落ちですが

デニムパンツに、デニムジャケットを合わせたデニムONデニムコーデに、ムートンベストがとにかくお洒落!
ポンポンニット帽も、リアルファーのフォックスが高級感あって、sayaさんは

本当に素敵でしたので、真似させていただけて幸せ



後ろはこんな感じです

{6E722717-A1C8-465E-A0A8-1D40A93010C4:01}




こちらのコーデの主役のニットムートンベスト!


{21C73AE0-A4DB-4DD9-BA5C-562AD2B21060:01}




前身頃がフェイクムートン、
後ろ身頃がニットで本当可愛い(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬♡
なかなかないデザイン!
 

韓国通販はminsshopさんが初めてでしたが、お洒落なものたくさんでハマりそうです(♡´罒`) 笑


ニット帽も、フォックスのリアルファーがボリュームがあり高級感あって、本当に気に入ってます♡♥


良かったら見てみてくださいね!




真似っこさせていただきました


{489681D9-27CE-43C6-8066-DF0346EFC3FA:01}



sayaさん♡の素敵すぎる一目惚れコーデがこちら(。>ω<。)♡  

どうすればこなれは手に入るのでしょう。。
似ても似つかないですチーン





ニットムートンベストは後ろ身頃がニットなだけではなく、

{9BC81FCC-F006-476E-A6C8-D3CDF3B3FF8B:01}


前身頃のムートンの裏地がボアになっていて、温かいのですが、さすがに今日は寒くて、ユニクロウルトラライトダウンの、ベストを中に着ました♡
 




ユニクロウルトラライトダウンのジャケット同様、ベストもリメイクして→リメイクやり方はこちら☆

Vネックのインナーダウンベストとしても着れるようにしてますので、ムートンベストから見えずに中に着れちゃいました(⑅ ́ ᗨ ̀⑅)ค♡⃛

リメイク、5分かからずな感じでできますので、よかったらしてみてください♡



デニムジャケットの中には


{1511BB9F-6A26-473B-AF07-1290CBEA64A7:01}

 

一番薄手で、なおかつ一番暖かい、ユニクロのカシミアニット着ました♡






優しい優しいsayaさん♡

ムートンベストを最初買おうとしたら人気すぎて売り切れていて、どんどん寒くなり(;´▽`A``

寒くてもムートンベスト着れますでしょうか?

と質問させていただいていたら、

更に寒い日のベストコーデも見せてくださってました♡♥


嬉しすぎて、こちらも真似させていただいてみましたが、文字制限が(´இωஇ`)
明日また、こちらのコーデはアップさせていただきます♡



 

敬語じゃなくて良いって言ってくれていたのに、ついつい敬語になっちゃう臆病者な私、ごめんなさい♡
本当に本当に素敵コーデを真似っこさせてくれてありがとう!

ニットムートンベストも、ポンポンニット帽もたくさん愛用します(*´艸`*) ♡







今日もどらしゃま♡のリンクコーデに参加させていただいてます!
どらしゃま♡

真冬のコート女子部なのに
ムートンベストで参加、ごめんなさい(´;ω;`)
許可してくださり、ありがとうございます♡
こんな迷惑な部員で申し訳ありませんが、明日はちゃんとコートにしますので、見捨てずその他部門でおまとめよろしくお願い申し上げます♡
いつも素敵おまとめありがとうございます!



皆さま、拙いブログを最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡