i-voceでも大人気♡新色続々追加!リップなしで即塗って潤う優秀ケサランパサランの口紅 | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)੭⁾⁾♡


今日は大阪雨でテンションが下がり気味ですが、そんな気分を上げてくれますお気に入り増えましたのでご紹介させてください♡





昨年2015年1月2日(金) 新発売されて以来大人気




{39003A1B-2079-4F71-A665-CC522185D20D:01}



ケサランパサラン   スムースリップス(口紅)


<全12色> 各2,800円(税抜)




パッケージの可愛らしさにすでにテンション上がります






2015年の1月に発売以来、口紅ランキング1位に度々輝いてます大人気リップで口紅キラキラ



{A24A58BD-2560-4ACE-99E6-0EDFD2552F31:01}


i-voceでも大人気で口コミたくさんです♡




{92C49145-1364-4959-BB65-8A0AFC345999:01}





新色次々と出ています(*Ü*)ノ"





{5E134430-425C-474A-AB1D-8BEDEA689FE4:01}



2015年8月に新たに加わったカラーは


音譜G04のScarlet  鮮やかなピュアレッド


音譜M02のTeaRose  あたたかみのあるヌードベージュ







あたたかみのあるヌードベージュやピュアレッド、使ったことのないカラーだから挑戦してみたかったんですが似合う自信がなく(♡´罒`) 笑




{A0FA66BE-47F4-4D4F-A360-CF1798AE55E1:01}




冷え性なため、お肌の色と一緒に唇の色もくすみがちだなぁと最近悩んでましたので、顔色まで明るく元気そうに見せてくれそうな


C01 Candy Pink 明るいピンク

にしてみました(*´艸`*)     

 
優しいピンク!
大正解でした♡







スムースリップス一番の特徴は!



「密着パック口紅」ということ


{160B887B-342B-486D-A0AB-BFFCEC27EB09:01}




9種類の植物エキスと
保湿成分80%配合で
パックしているかのような潤いが持続するんです(♡ˊ艸ˋ♡)



冬場は唇がカサつきがちで、必ずリップクリームを塗ってから口紅を塗ってましたが


直に塗ってもエモリエントオイルのおかげで唇をなめらかにすべって、潤いの膜で荒れをしっかりカバー♡


{B944A6B2-DCA9-46B5-AD35-C7B366A8A46B:01}

粘度が高く、密着力に優れた新成分スムージングコンプレックスが唇の上で接着膜を形成



{4F8FA007-C9BC-4904-A3F4-A97FF9B0F5C0:01}


乾燥による皮むけや、微細な凹凸を押さえつけるように唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整し、唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がり






冬場は口紅をつけると余計乾燥して唇の皮が剥けてしまうため口紅を塗るの自体諦めることも多かったのですがなくなりました!
  

乾燥で口紅を諦めていた方は、ぜひ試してみてください(o˘◡˘o)♡ 

  






スムースリップスについて詳しい情報はこちら↓



★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)

 





来月2月にも新たなカラー出るので楽しみです♡  




{C891C8FC-C977-424F-A6F9-9A5A891E8165:01}





 ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました