贅沢な使用感♡1月21日新発売なベネフィークの拭き取り化粧液! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!


こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾





半額以下セール始まってます!さらに本日限定クーポンも出ました♡




6000円超えなアウターまで贅沢に選べる!豪華福袋発売始まりました♡

 




しまむらSNS話題な最新作♡破格の200円&700円&900円にトレンド最新作♡  









































もお読みいただきありがとうございました!


 ☆はアメトピ掲載していただきました記事です!

掲載してくださりありがとうございます!
良かったらお読みいただけますと嬉しいです





1月21日発売!


話題の新製品を


資生堂ジャパンさまよりいただき

一足お先にお試しさせていただきましたのでご紹介させてください♡







商品名:ベネフィーク リセットクリア
価格:3,800円(税抜)
容量:150ml









洗顔後、

放っておくとサビのように残る
皮脂や古い角層を浄化!

次に使うスキンケアの浸透感よい肌に整えてくれますふきとり化粧液!








額や顎にできやすい


コメド(ニキビの元)もケアできます


拭き取りケア


定期的に取り入れていますため

リセットクリアを使わせていただきました♡






特徴》



スキンケアの浸透感がよい肌になるポイントはつ!


宝石赤とろみクリア処方(不要な角層をリセット)

宝石紫リセットクリア成分配合(緑茶エキス・イザヨイバラエキス・グリセリン:保湿)

宝石白ジンジャーエキスGL配合(生姜エキス・グリセリン:保湿)








 

 

ブルーの面と


ホワイトの面で



スキンケアの使い分けが可能な

ダブルフェイスコットンも一緒に使ってみてます( *´꒳`*)੭⁾⁾











ブルー面で拭き取り


ホワイト面で化粧水などを塗布したり
ローションパックにも♡







厚みがある
ふっくらしたコットンで使い心地も抜群です!









使い方は簡単!


洗顔後、

リセットクリア

ブルーの面に浸して拭き取り

皮脂や浸透・透明感の妨げとなる不要な角層を優しく除去!




とろみのあるテクスチャーで
天然精油配合の
爽やかなハーバル・フローラルの香りにも癒されます!

拭いたお肌は
潤いがありつつ
スーッとした清涼感があり
すっきりスベスベ!

贅沢な使用感キラキラ






洗顔でも落としきれない

メイク汚れ、洗顔料やクレンジングオイルなどを拭き取れるため

より清潔な状態の肌にでき

一緒に、古い角質や毛穴の汚れなども落として、すっきりとした肌を実感できる効果も(*´艸`*) ♡



朝の洗顔代わりとしても使え

仕事に家事、育児と忙しい方にも特におすすめです!


気になる方は良かったら見られてみてください↓
ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]


最後までお読みいただきありがとうございました!