しまむらSNS話題な最新作♡星玲奈さんコラボなど人気のコラボ最新作に破格の290円&350円 | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)



 




しまむらチラシ更新され


破格で買えます
毎回完売早い大人気!
トップブロガー
星玲奈さんコラボ最新作に


お得なしまむら価格で買える大人気!

超十代との企画♡

超しまむら学園の最新作


破格なしまむら価格で買えます

人気のキャラコラボ最新作など

盛りだくさん!









まず気になりましたのが


なんと290円からと
破格のしまむら価格で買えます

今回豊富に発売されました
毎回完売早い大人気!
トップブロガー
星玲奈さんコラボ最新作!





1490円で買えます

プルオーバーに


1790円で買える

アシンメトリーカットデザインが素敵な

ワンピースに

2wayワンピース最新作


花柄フレアスカート


ファンシー素材が高見えな

タックスカート最新作






コラボグッズ最新作からも

290円で買えます
ソックスに



990円で買える

アクセサリー最新作


1790円で買える

高見えバック最新作

など出ていて


SNS話題で大人気!

オンラインも即完売!

買われた方の投稿たくさんになってました!






お得なしまむら価格で買える大人気!

超十代との企画♡

超しまむら学園の最新作も
890円から出ていて



こちらもSNS話題で大人気になってましたし






350円からと

破格なしまむら価格で買えます

人気のキャラコラボ最新作など

盛りだくさん!




人気の

仕事猫コラボ最新作など

こちらも

オンライン即完売になってました!

  



今回もお得に買えます可愛いアイテム


本当にたくさんですので
時間を見つけて店舗に見にいきたいと思います! 


 


お得な話題な品と言えば。。


大人気Oisixさん

一億食突破! 

ということで



1/12まで!

新春初売り








7600円が


73%OFF!

1980円♡



 


髪ファンデと大人気
マキアレイベル
もおすすめひらめき飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ