マクドへ3日連続で行ったのにすぐまたリピしたい訳♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)





もお読みいただきありがとうございました!











先週は息子リクエストで

マクドナルドへ2日連続行っていて(笑)






息子のお目当ては

ハッピーセット(;´▽`A``





娘、私で付き合って

一緒にいただきましたよだれ






息子お目当ては

遅ればせながら

ハッピーセットのおもちゃに気づいた


スーパーマリオブラザーズ

ムービー📽


ユニバでも毎回

スーパーニンテンドーワールドに行き

マリオカートに乗る息子、欲しいそうで!


(ユニバでトミカのマリオやクッパも購入済み←)





息子の狙いはなぜか

クッパとドンキーコング!

みたいでしたが(笑)





出たのはこちら↓↓





息子がっかりネガティブネガティブネガティブ




私は
土管マリオ
キノピオ
嬉しいニコニコニコニコ

後ろの缶は
USJのクランチチョコレートが
入ってましたもの!







納得いかない息子、、

翌日ランチも

マクドをリクエスト煽り煽り




2日連続なため


私と娘は

若干飽き気味の

ハッピーセットですが驚き驚き


家族全員でいただきました!







おもちゃを

開けてみると。。





クッパ以外

全かぶり(笑)








まぁ、でも


クッパに

テンション上がる息子♡




まさかの

その翌日。。


「でも、ドンキーコング出てないし

今日もハッピーセット買おうかな」


と息子ヽ(*'0'*)ツ !!!


嘘でしょ!


3日連続!!!








息子以外は

さすがにもうハッピーセットいいかな、

とのことで

3日目は息子ひとりでハッピーセット♡



はい、

ピーチ姫🍑




ハッピーセットを買いに

3日連続行ったので


息子には

ドンキーコングは諦めてもらいました(о´∀`о)(笑)

 






先週週3でマクドに行ったのですが


本当は





話題になってます

新作サムライマックと

限定のパイが食べたい私(笑)


絶対に

近々またマクド行きたいです(っ˘ڡ˘ς)  

 
 



そして。。
話題と言えば。。




年末

食べすぎが気になる方に泣き笑い飛び出すハート


こちら記事に詳しく書いてますが↓



こちらおすすめ♡



お見苦しい写真すみませんあせる

私はブラックとアンティークグレーを着回して

日々愛用中です飛び出すハート

↓↓↓ 


ベルミス スリムレギンスcolor+





トップブロガーの皆さまも愛用な
神ファンデと大人気
マキアレイベル
冬もおすすめひらめき飛び出すハート




安心の
国産ノーワックスレモン🍋を
山田養蜂場さんのハチミツに漬け込んだ
大人気商品♡




我が家の子供達も大好き

山田養蜂場さんの

はちみつレモンが数量限定!
特別キャンペーン♡



喉に優しく
美味しくって
冬に特におすすめですひらめき飛び出すハート







雑誌掲載も多数で話題♡



全身のカサカサに

欠かせない

オルビスディフェンセラ

愛飲してます♡


オルビス ディフェンセラ


中からのセラミド補給


今時期エアコンなどによる乾燥でますます目立ちます

乾燥、かさつきに

今ならマスカット&ピーチフレーバー

ドリンクも試せます泣き笑いラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ