しまむらSNS話題な最新作♡teraさんコラボなど人気最新作に破格の100円&290円&350円 | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)





もお読みいただきありがとうございました!



 






しまむらチラシ更新され


今回

可愛いトレンドアイテムが
リーズナブルに揃う
大人気インフルエンサー
teraさんコラボ最新作に

お得なしまむら価格で買える大人気!

超十代との企画♡

超しまむら学園の最新作


人気YouTuber

しなこさんコラボ最新作


など盛りだくさん!











まず気になりましたのが


なんと290円からと
破格のしまむら価格で買えます

今回豊富に発売されました
大人気インフルエンサー
teraさんコラボ最新作!






1490円で買えます

袖が取り外せ着回しがきく

カレッジプリントが可愛い

プルオーバーに



1790円で買える

前後2wayで着れます

ブルーボーダーなどが春らしい

ニットカーディガン最新作







1790円で買える


ストレッチデニムに

チェックスカート最新作






コラボグッズ最新作からも

290円で買えます
ソックスに

490円で買える

アクセサリー最新作



高見えバッグにパンプス最新作

など出ていて


SNS話題で大人気!

オンラインも即完売!

買われた方の投稿たくさんになってました!



    





お得なしまむら価格で買える大人気!

超十代との企画♡

超しまむら学園の最新作も発売され




1790円で買えます

ジャンパースカート最新作など

こちらもSNS話題で大人気!

オンライン即完売になってました!






素材やつくりに定評がある

CLOSSHIコラボの新生活応援アイテム

最新作も豊富に発売されてましたし








350円からと
破格なしまむら価格で買えます

人気YouTuber

しなこさんコラボ最新作も発売で




こちらもSNS話題で大人気!

オンライン即完売!

大人買いなど

買われた方の投稿たくさんになってました!

  






地域限定チラシも出ていて


なんと100円から買えます

実用アイテムも盛りだくさん♡




今回もお得に買えます可愛いアイテム


本当にたくさんですので
時間を見つけて店舗に見にいきたいと思います! 


 


お得な話題な品と言えば

  


こちらに

詳しく書いてますが↓


大人気Oisixさん

一億食突破! 

ということで



1/23まで!

大入福袋20品入SALE











8900円が


77%OFF!

1980円♡



ボリューミーで家族も大満足♡

超ラク!




サクサク!

フワフワで美味しい

チキンフライのサルサ風







2023年初物♡

見逃し厳禁!

甘酸っぱく果汁たっぷり!




冬の甘い誘惑!

芳醇紅いちご🍓


味わえちゃいますし



クーポンで

とろけるプリン🍮

もプレゼント♡↓↓



 


トップブロガーの皆さまも愛用な
神ファンデと大人気
マキアレイベル
冬もおすすめひらめき飛び出すハート


後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ