子どもたちが叫んだ!SNS大人気セット♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)੭



もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 
 
昨日
1/11
発売されたばかりなのに本当に大人気!
 
SNS話題で
投稿たくさんなミスドの新作!




 ミスドmeetsGODIVA
 



 
 


主人が第一弾セット
お土産に購入してきてくれて(*´ェ`*)…♥
 
 



 
 

 
 
 

実は発売初日の昨日お昼買いに行きましたが
あまりの人気に
品切れたくさんで無気力あせるあせる

買えずに
残念に思ってましたら
仕事帰りに買ってきてくれましたー♡








食べたがってました子どもたち

嬉しいー♡

と叫んで大喜びニコニコ飛び出すハート
 
 
 


 
 


 

袋の中をのぞいた子どもたち

今度は

わーびっくりマークびっくりマーク

と叫んでいて驚きはてなマークはてなマーク





のぞくと
白いプラリネクリームのドーナツと
パイ🍩🥧
ふたつが見事に
ひっくり返ってました (笑) 


 
 

主人、急いで持って帰ってくれたそうで
急ぎすぎてひっくり返ったのかな爆笑爆笑飛び出すハート
 






ドーナツのクリームも
パイ生地も
しっかりしていて
そっと戻したら
無事でした♡
 



 
 どれも美味しそうよだれよだれよだれ飛び出すハート
 
 
 





 
 
さすがGODIVA監修!

どのドーナツ
パイも
アーモンドクリームやプラリネクリームバターキャラメルクリームにチョコレートを合わせるなど

随所にこだわりがヽ(*'0'*)ツ 

チョコ好きにはたまらない一品で!






 
チョコ大好きな我が家




切ってみても

ガナッシュクリームやチョコレート

たーっぷりで嬉しい👏








家族みんな
どのドーナツも美味しそうで選べず
全てのドーナツを切って分けて
いただきました(っ˘ڡ˘ς) 笑







最高!
と家族全員大絶賛♡
 
 
 
 
近々、
またリピしたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 

本当に美味しかったので
気になる方は早めにミスド行かれてみてください






 
そして。。。


SNS話題と言えば


楽天さん

お得なマラソン開催中↓

イベントバナー

    



家族で愛用のこちらも飛び出すハート

マラソン開催中
お得に買えますし指差し↓ 






SNS話題のお得な

無料キャンペーン!


秋冬に向け嬉しい 
売れてる! 

私も愛用してます
じんわり温かくなる 
気持ちいい 大人気マナラクレンジング♡ 

1週間分が無料でいただける
お得キャンペーンも始まってます↓





こちらも
気に入って愛用してます



トップブロガーの皆さまも愛用な
神ファンデと大人気
マキアレイベル
冬もおすすめひらめき飛び出すハート



今だけ

先着5000名さま限定!

次回使える

1000円オフクーポンいただけますニコニコ





下地とカラーサンプル付いてきますし
 
カラーが選べ、色交換もしていただけます!
お肌に合わなければ全額返金していただけ安心ですので気になる方は早めに見られてみてください♡

 





こちらに詳しく書いてますが↓


TVでもたびたび放送!

大人気oisixさん


1/27まで!

大感謝

キャンペーン✨





7200円→1980円ヽ(*'0'*)ツ 









ごちそうたくさん♡








季節限定!

今が旬な

芳醇紅いちご🍓


さらに

なんと1キロ✨

シークレットフルーツ

までいただけますニコニコ飛び出すハート





後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ