海に行ったらやっぱり | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

南房総キャンプのお話。



キャンプ場に行く前に立ち寄ったビーチ。
砂浜を走って遊んだり、



岩場をお散歩したり。


海で出会ったマリンとカイ。やっぱ海が似合うなー。



泊まったキャンプ場は、一本道路渡ってすぐ広いビーチ。


みんなでお散歩。


ロングビーチでのびのび。


マリン、どこ行くの?


まさか、、



えーーっ、お水入るの!?

※「まさか」のところで、まさかとは思いながら、念の為服を脱がせました。



つられてカイも!
カイはノーマークだったので、服脱がしてなくて焦りました。


マリンはお水ちゃぷちゃぷして遊ぶの、好きだもんね。

波打ち際でちゃぷちゃぷして遊ぶマリンでした。


今年も水遊びできるところにたくさん連れ行ってあげたいな。