ラフォーレ原宿♪ | 有村瞳公式ブログ*『ひとちゃんだもの』

こんばんは(^O^)/


ライブおわって心地よい疲労感Wハート
4/3ラフォーレミュージアム原宿ライブでした♪












遊び心がいーっぱいww


ちなみに今日の髪型は、
ゆうきちゃんがヘアアイロンしてくれて
リーダーがリボンの調整してくれたんだ好



合間にはあいあいとれなちゃんとご飯たべて…
念願のクレープもLOVE


少しずつメンバーとの距離も縮まったかな|qд・,,)チラッ♡




涙じゃありません、汗です←笑


今日はファッションショーとかもあって
かっこいい会場だったよきら
ランウェイ*+.\( °ω° )/.:+*


すごい熱気に包まれてて
ライブ終わりみんな汗いーっぱい!!
色んな世代の方に見てもらえて幸せだ☆


可愛くて格好いいsherbetですシャボン玉



ヤンチャン学園の国友愛佳ちゃん♡


控室とかの関係で全然他の方と
話したりはできなかったんだけど…


フライヤーもらった(*^^*)笑
あとでフォローしにいくんだっ♡



昔知ってくれてた方が、
今の活動を観に来てくれるって
すごく幸せなことだねっLOVE

情報チェックして愛にきてくれて
チェキ本当に嬉しかったよ(ㅅ˘╰╯˘)♡*。+♡

フライヤーはなかったけど
お話してくれた方もありがとう!!

よーし、またいっぱい笑顔お届けするよLOVE



次は明日!


秋葉原から歌舞伎町に移るので
秋葉原アキドラさんでの定期ライブは
おそらく4月4日が最後になるかも!?

17:30~定期ライブ(無料観覧エリア有)

ぜひsherbetみにきてください!!
よろしくお願いします!!!!




またねっ☆
ツイッター
@hitochan145

sherbet定期ライブ】
月曜日17:30~17:45
@秋葉原ドラッグ&カフェ(無料エリア有)
【sherbet定期生放送番組】
隔週月曜日20:30~22:00
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=sherbet

★4/10㈰グラ☆スタ!撮影会りゅうあちゃんと♡
★4/24㈰東京写真連盟撮影会

レギュラー【盛りガール選手権】
毎週金曜日20時~ニコ生配信
http://gra-sta.com/morigirl.php
4月1日㈮↓
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv256503152


4/4㈪sherbet定期ライブ@アキドラ
4/8㈮ニコ生盛りガール選手権@水天宮前
4/9㈯sherbetライブ@品川
4/10㈰グラ☆スタ撮影会りゅうあちゃんと
4/11㈪sherbet定期ライブ&生放送
4/15㈮ニコ生盛りガール選手権@水天宮前(´-`).。oO(ひとちゃんの誕生日)
4/17㈰sherbetライブ@渋谷
4/18㈪sherbet定期ライブ
4/22㈮ニコ生盛りガール選手権@水天宮前
4/24㈰東京連盟撮影会
4/25㈪sherbet定期ライブ&生放送
4/29㈮ニコ生盛りガール選手権@水天宮前




チェキの落書きもっとうまくなりたいな…
いつもありがとうねっ♡!!