お花見ランチで感動の再会♡ | 有村瞳公式ブログ*『ひとちゃんだもの』

こんばんは(^O^)/


今日はすごいポカポカ気持ちよかったね♪
絶好のお花見日和~はな晴れ

に、ひとちゃんは
お花見をしてきましたーっ\(❁´∀`❁)ノ




ひとちゃんみらっちまいみん
元どっとじぇーぴぃのメンバーです♡

昔やってたユニット!
久しぶりにブログでこのテーマ使うよ♪




本当にあたたかくて…むしろ暑くて!笑
桜も素敵過ぎる頃合い!!!!





だけど、やっぱり団子はかかせませんぺこハァト




ちなみにどっとじぇーぴぃの派生ユニットがs-mashね☆
これはひとちゃん、みらっちの2人組!!


相変わらずあたたかいオーラのまいみん♡


みらっちとはよく会うけど
まいみんなんてもう1年ぶり!!

それでもツイッターやブログで
お互い見てるからすごいよね(*´ω`*)Wハート


会って顔見たらなんだかホッとしたぁ♡
今日は十分過ぎるほど癒やされました好
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



なかなか会うのは難しいけど
また遊ぶって約束したんだっ♪

解散してもメンバー同士応援してるし
ずっとずーっと大好きっLOVE
私たちはそういうユニットなのです(*^^)





あと、お花見したのもどれくらいぶりだろうか…
こういう外で過ごすゆったりした時間もいいよねWハート

最近リラックスできてるから、
よりアクティブに動きたいと思います!!



ps.風強くなったりして桜結構散ってるから
まだ行ってない方で迷ってる方はお花見おはやめに!!




またねっ☆
ツイッター
@hitochan145

【sherbet定期生放送番組】
隔週月曜日20:30~22:00
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=sherbet

★4/10㈰グラ☆スタ!撮影会りゅうあちゃんと♡
★4/24㈰東京写真連盟撮影会

レギュラー【盛りガール選手権】
毎週金曜日20時~ニコ生配信
http://gra-sta.com/morigirl.php
4月8日㈮↓
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv256503152


4/8㈮ニコ生盛りガール選手権@水天宮前
4/9㈯sherbetライブ@品川
4/10㈰グラ☆スタ撮影会りゅうあちゃんと
4/11㈪sherbet定期ライブ&生放送
4/12㈫フレッシュカフェチャット
4/14㈭フレッシュプレミアム撮影会(下3部)
4/15㈮ニコ生盛りガール選手権@水天宮前(´-`).。oO(ひとちゃんの誕生日)
4/17㈰sherbetライブ@渋谷
4/18㈪sherbet定期ライブ
4/22㈮ニコ生盛りガール選手権@水天宮前
4/24㈰東京連盟撮影会
4/25㈪sherbet定期ライブ&生放送
4/28㈭フレッシュフォトセッション
4/29㈮ニコ生盛りガール選手権@水天宮前




昨日解禁されたプレミアム撮影会は
4/7㈭12:00~予約開始となります☆

4/10㈰グラ☆スタ!撮影会も予約してね!!切実