sherbetチャンネル初MC! | 有村瞳公式ブログ*『ひとちゃんだもの』

昼ひとちゃーん(^O^)/



帰ってきてからバタンキューしてしまったm(__)m
さっそく一昨日の生放送について
ふりかえるよー!!




隔週月曜日放送している
「sherbetチャンネル」


ボナスタジオから生放送でお送りしてます音符
マジェバラさんで90分1000円で見られるよ!



この日はひとちゃんMC\(◎o◎)/

新メンバーでいつもドキドキなのに…
みんなには地獄のMCって脅されるし←



でもね、すごく楽しかったmusiclove



元気いっぱいのsherbetだから
進行だけ気をつけて後は
自由にしてもらおうと思って(*´ 艸`)
目指せカトパンさん!←アナウンサー(笑)



前日にSHOWROOMで作戦会議したけど
なんとかやりたかったこと
伝わったみたいでよかった泣Wハート







今回も時間押してコーナーひとつ
なくしちゃったのが反省だね…m(__)m



この生放送は後から見られないから
みんなの声が頼りです!!

たくさんの感想ありがとねっきら



番組でもコメントやプレゼントボタンで
盛り上げてくれて楽しい!!!!



次回は5月9日㈪
さーて、誰がMCでしょうか(*´ 艸`)


ぜひぜひ来て(観て)くださいシャボン玉




またねっ☆
ツイッター
@hitochan145

【sherbet定期生放送番組】
隔週月曜日20:30~22:00
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=sherbet


撮影会について
★4/28㈭フレッシュフォトセッション
★5/22㈰グラ☆スタ!撮影会
★5/29㈰東京写真連盟撮影会(越生)


レギュラー【盛りガール選手権】
毎週金曜日20時~ニコ生配信
http://gra-sta.com/morigirl.php
4月29日㈷↓
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv258190957

4月スケジュール詳細
4/28㈭フレッシュフォトセッション
4/29㈷sherbetライブ(昼帯)
4/29㈷ニコ生盛りガール選手権@水天宮前
5月スケジュール詳細


明日はフレッシュフォトセッション!!
14:00~22:00おまちしてます♡




最近、ご飯食べてないせいか
少し食べるともう食べられない…
きちんとバランスよく食べましょうむっ!!
納豆汁のみたい!!